2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
想定の範囲内
2006.07.19 (Wed)
・ばにテチ成長記
100の予定だったんだけど99が限界でした
だってソロでやると1上げるのに2時間半かかるんだもの

こういう時に限って黄泉1公平の募集ないしなぁw

まぁ99とはいえランダムは2回とも来ました!
さすが自動レベルうp様!これで再振り後7勝8敗
次成功したら5割復帰ですよ!

・今日の一枚
112.png

久しぶりにナヤ
Bachちゃカラー

夏をテーマにしたイラコン
今度はこれに参加してみようかと思います
夏をイメージしたイラストってだけで特に制限が無いのが逆に難しい
なんか良いアイデアないものか

記事編集05:59| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
Σ(・ω・ノ)ノ

ナヤやっててよかったと初めて思いました。・゚・(ノД`)・゚・。

確かに制限ないっていうのは逆に難しいですよね。社会科学でも自由と規制なんかはよく話題にのぼりますからね(どうでもいい)。ばにたんドリーム(,,゚Д゚)∩ガンガレ!!
しょぱん | 2006.07.19(水) 20:51 | URL【コメント編集
んまっ、喜んでくれて何よりです

無制限ってむずかしーよねぇ
ほんとどうしようかしら
ばにたん | 2006.07.20(木) 21:56 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
