2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
成分解析
2006.04.05 (Wed)
流行ってるのこれ?
なんかおもしろそうなんでやってみました
Vanityの成分解析結果 :

Vanityの62%は大阪のおいしい水で出来ています。
Vanityの20%はやさしさで出来ています。
Vanityの12%は優雅さで出来ています。
Vanityの4%は蛇の抜け殻で出来ています。
Vanityの1%はマイナスイオンで出来ています。
Vanityの1%は乙女心で出来ています。

ちょwおまww地域特定完璧じゃねーかwww

気になったので某寝落ちの人のもやってみました
ぽたろーの成分解析結果 :

ぽたろーの73%は明太子で出来ています。
ぽたろーの23%は理論で出来ています。
ぽたろーの3%は月の光で出来ています。
ぽたろーの1%は運で出来ています。

明太子おめすw
記事編集00:53| 雑多| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
■ふむふむ
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
初めてきたよw
下にあったシベの絵は俺か~~~~~
俺カッコヨス(死
ばにそうが本当に絵描いてるとわ・・・
(;・∀・)
となりに俺を殺した寝落ちががががががががががががががががががががががががががががが
おぼえてろよ~~~寝落ち~~~~~~~~
WWE | 2006.04.06(木) 04:27 | URL【コメント編集
■クヤシス。
うちの成分に無い乙女心が入ってるなんてヽ(`Д´)ノプンプン
あをい | 2006.04.06(木) 06:28 | URL【コメント編集
>WWE
ヽ('G^)ノ☆パッ
やほ、いらっしゃい~
リタはちょっと手間かけて描いてみたよ!
それに比べて寝落ちはちょい手抜き(ぁ
絵の感想書いてくれるのはほんと嬉しい、ありがとーw
それじゃあまた来てね(*・ω・)ノシ

>赤い成分さん
あをいさんの成分表笑わせてもらいましたw
あれは当たりすぎだねーw
まぁ乙女心はほら、あって当然みたいなもんだし?
ばにたそ | 2006.04.06(木) 11:18 | URLコメント編集
ちょwおまwwの成分解析結果 :

ちょwおまwwの44%は優雅さで出来ています。
ちょwおまwwの38%は華麗さで出来ています。
ちょwおまwwの10%は税金で出来ています。
ちょwおまwwの7%は睡眠薬で出来ています。
ちょwおまwwの1%は嘘で出来ています。

だそうです。


ちなみに

明太子の成分解析結果 :

明太子の64%は呪詛で出来ています。
明太子の26%は知恵で出来ています。
明太子の9%はアルコールで出来ています。
明太子の1%は不思議で出来ています。

だそうなので、寝落ちの人の大半は呪詛で出来ています(´・ω・`)
STELLAの人 | 2006.04.08(土) 23:57 | URLコメント編集
寝落ちの人おそろしす…((’ロ’;)))
ばにたそ | 2006.04.11(火) 04:57 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
