2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ねむねむ
2006.06.27 (Tue)
夜更かしして旗やりすぎたせいで眠すぎるw
昨日遅刻したので今日は早起きなばにたんです、おはようです

それにしても最近は雨降りまくりやしやたら蒸し暑いしと
すごしにくい日が続きますね
特に雨のせいでチャリで通ってるので仕事に行きづらいったらない

梅雨は好きなんだけど今年は嫌いになったんじゃよー

・テチエルは成長期
92.png

ちょいやりすぎたかもしれん、いろいろと

にょろにょオンラインを駆使してレベルが65に!
ランダムは1勝2敗(´;ω;`)ウッ
で、テチをラピスラズベリーに引き抜かれました
さようなら死神輪廻…養殖してあげるからという魔性の言葉には
抗う術なんてありませんよね!

記事編集07:38| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
|-`)トイさんの恩を仇で返すなんて・・・。
しょぱん | 2006.06.27(火) 21:56 | URL【コメント編集
なんか「いってらw」とか言われたんですよ^q^
ばにたん | 2006.06.28(水) 06:54 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
