2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
わろったwwww
2009.02.28 (Sat)
飛ばされるそうです、明日の晩w
まじで日曜日がまともに貰えないww
2月の休みは2日間だけでしたwww
労働時間は280時間を超えましたwwww
うはwおkww『w』大量に付けないと鬱ブログにしかならないおwwwww

ちなみに今回はスペイン(北アフリカにあるスペイン領)→トルコ→南アフリカ→不明ってルートらしいです
不明の場所次第では2~3か月帰ってこれないw俺オワタww
とりあえず1ヶ月は確定してるwww

サブプライムの影響ってなんですかって感じです。休ませて!お願い!



京極のうぶめってやつみんなで見ました
原作読んでないと置いてけぼりくらいまくりますww
登場人物がチンピラだらけで吹いたくらいかwあと猫可愛いぉww

そのあとPSOの話でかなり盛り上がりました
DCver1で電話賃の請求が異常に来たとか
デザがリア厨でうざかったとか
ロビー嵐で有名なTORAの正体がデザだったとか
Billyがシャムシールだったとか

詳しく書くと怒られそうなんで大丈夫そうなとこだけ書いときますね



昨日の話ですが
許可も取れたので掲載してみます

[3:49:57] あをいの発言: ばにたん最強じゃないか!!!!
[3:50:51] ばにたんの発言: ふふふ

何が最強かといいますと・・・

【More・・・】

[3:51:03] あをいの発言: これで抜けるわー
[3:51:06] あをいの発言: 抜かないけど
[3:51:12] ばにたんの発言: ぬいていいのよ
[3:51:20] あをいの発言: じゃぁ遠慮無く
[3:51:44] ばにたんの発言: まさかこんな平凡な○○○を気にいってもらえるとは
[3:51:50] あをいの発言: いぁいぁいぁいぁ
[3:51:59] ばにたんの発言: 大きいだけで○○○○短いのよ
[3:52:03] あをいの発言: ばにたんの○○○に失礼だ!!
[3:52:13] あをいの発言: ○○○の長さは問題じゃない!
[3:52:27] あをいの発言: ○○○大きいのがいいぉね(*´д`*)
[3:53:15] ばにたんの発言: ○○○はほんと大きいよw
[3:53:24] あをいの発言: そこは重要(*´д`*)
[3:54:13] あをいの発言: あのさー
[3:54:20] ばにたんの発言: 世の中にはいろんな人がいるんだなぁと思った
[3:54:34] あをいの発言: ○○○と○○○の堺が 女の子とかだとキュッってなってるんだけど
[3:54:35] ばにたんの発言: うん
[3:54:42] あをいの発言: そこがこぉ まっすぐ?
[3:54:51] ばにたんの発言: まっすぐw
[3:54:57] あをいの発言: ○○○から○○○のラインが綺麗に繋がるのが
[3:55:02] あをいの発言: 大変よろしい(*´ω`)
[3:55:11] ばにたんの発言: ○○○が無いよ
[3:55:15] あをいの発言: それがいい!
[3:55:26] あをいの発言: あと○○○○は完璧ですよ
[3:55:37] ばにたんの発言: !
[3:55:41] あをいの発言: ○○○の形といい
[3:56:03] あをいの発言: ○○○の大きさ○○○○の細さ
[3:56:23] あをいの発言: 100点だぉ!
[3:56:55] ばにたんの発言: ヤッターン
[3:57:02] ばにたんの発言: なぜか記号がでない
[3:57:09] あをいの発言: ヤッターンヽ('G^)ノ
[3:57:14] あをいの発言: 代わりに出しておきました
[3:57:19] ばにたんの発言: ありがとう!
[3:57:29] あをいの発言: ささやかなお礼さ!
[3:58:13] ばにたんの発言: お礼は乙女さんの変態ぶりブログ掲載権だけでいいのに
[3:58:25] あをいの発言: それは許しません


最後何か見えた気がするけど気のせいだ
記事編集18:58| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
ちょwww伏せてる文字数がおかしいwwwww

これじゃうち変態みたいぢゃん><;;;
捏造良くないよ!!
あをい | 2009.03.01(日) 01:22 | URL【コメント編集
あ、あれ・・・おかしいぉ><;
ブログで公開するための仕方ない措置だぉ><;
ばにたん | 2009.03.01(日) 02:34 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
