2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
絶望的な世界もきっと
2009.02.25 (Wed)
考えようで薔薇色に見える

見えないよ!
当然のごとく9時フィニッシュだ!


・結婚な話
結婚祝い何がいいか聞いてみたところ
地デジ対応のでっかいテレビを要求されました

最近テレビって安くなってきてるらしいけど50型だといくらくらいかねー
むしろ50じゃ大きいとは言わない時代になったりはしてませんよね!
少し不安ですがあんまし高すぎなけりゃ買ってやろうかねー


・東方(Janne)な話
向こうでは恐ろしくて書けないからこっちで書きますが
最近の東方はあれだね、ジャンヌダルクを彷彿させるね

ジャンヌダルクっていうのはばにたんが好きなロックバンドグループなんですが
これが鳴かず飛ばずでそこそこな人気だったんですよ
あんまし知名度も無かったからか知らないけど自分たちの音楽をとても楽しそうにやってたんよ

それがですね、avexの戦略なのかなんなのか 月光花という歌が確実に視聴率が取れるであろう
手塚治虫原作のブラックジャックというアニメのOPに起用されましてですね
それがまた見事に馬鹿売れしちゃいまして、一躍脚光を浴びるようになりました

人気が出るっていうのはファンとしては勿論嬉しいのですが、人気が出るというのは諸刃の剣で
変な子が騒ぎ出し、本当に好きだったファンは離れていき、今に至るみたいな


東方は基盤がしっかりしてるけど身の丈を超える火の付いた蝋燭状態になってる今
これからどうなっていくのか少し不安ではありますね


追記でぶっちゃけた話

【More・・・】


身も蓋も無いこと言っちゃうと、俺はあんまし東方好きではないんですよね
友達が面白い面白い言うから話を合わせるために覚えてたってだけで
なんでこんなに人気出ちゃったのか不思議でしょうがないくらいです
ニコニコの影響なんだろうけどなんで流行ったんだ・・
記事編集22:53| 雑多| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
コメント
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2009.06.16(火) 23:46 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
