2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
女の子
2008.08.30 (Sat)
土曜日の夜の便で宮城行きになりました
本格的な仕事は初めてなのですが日本で良かったです
まぁ日本って言っても周りはフィリピン人かインド人ばっかですが^p^


全く関係ない話になりますがばにたんの女の子ウォッチング話
シンガポールは多種多様な人種で構成されてる国なので白黄茶黒と色とりどりなわけです
おかげで色々な女の子が見れて大満足なわけですがざっと感想を書いてみます

まず地元シンガポール人ですが
こっちの女の子はスタイルいい子が多いまじで
男は自分に全く金かけてなさそうな芋だらけまじで

ただ女の子は顔の系統は日本人に近いけどナチュラルっていうか化粧してる子が少ないからぱっと見は日本の女の子のが可愛いかな、オーチャードとか都会の方にいけばかなり違うんだろうけどw


次にインド人の子ですが
インド人の女の子ってかなり綺麗な顔立ちしてます
北の方のインド人は肌も白いし普通に可愛いぉ、黒い方も好きですが

男はやっぱりガタイがすごい良い、鼻も高いし顔つきも優しそうな人が多い
あと体格差ありすぎて喧嘩なんかしたら秒殺されそうです


ちなみに男は茶色系がかっこいいかな、顔が小さくてすげー目鼻整ってるの
ハイドみたいな感じの人が多すぎ吹いた。すげー羨ましいw


いままで男も女も白人が最強だと思ってたけど価値感がかなり変わりました


【More・・・】

そういえばイベントで貰える偽PWって聖羽と同じ補正らしいですね
きっとみやたんは涙目になっているだろうw
記事編集09:52| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
