2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
oranda
2008.08.08 (Fri)
ミサバのブログでみたんだけどラブスト崩壊したらしいですねテラワロタw
誰か非公開コメでいいので詳細詳しく教えてください><
あ、シンガポールからのアクセスあったら多分間違いなく俺です
アクセスあったら、あいつ仕事さぼってんなwとでも思っててください

そういえば20日からオランダに出張と聞いてたんですが
なくなりそうです、まだわからないけどね
兄は21日からブラジルに行くことになりました、確定で
一か月は帰ってこれないだろうからしばらく日本語で会話できる相手がいません、困った

はやいとこネット回線開通しないかな
あ、いまは会社のボロPCでこっそり更新してます、いつものように
あと携帯だけどこっちの携帯はショートメールが主流でEメールはできないかもしれません
そういうプランがあればいいんだけど今のとこなんともいえない状況です

中2程度の英語しかわからない俺だけど下手糞な英語なりになんとかやっていけそうです
返事はうまくできないけど聞き取る方は割とできるようになったのはやっぱ成長した証かな、みたいなw

まぁ日々勉強って感じにがんばってます
記事編集11:37| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.08.09(土) 00:17 | 【コメント編集
さんきゅう!なんておもしろそうな状況なんだw
くそう、TWやりたいおおおお!!
vani | 2008.08.11(月) 13:58 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
