2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
グラールの平和は俺が守る('ω'`)
2008.05.27 (Tue)
やる夫がPSUをはじめるそうです
このスレおもすれーw
やる夫ネタにはほんと弱いw



カーズナイトが欲しいです
傷跡50周しても出ないとかいう報告ばかりみます
こりゃやるだけ無駄かもしれませんが
やってみなくちゃわかんねーだろ('ω'`)ってわけでやってきました
1周15分前後で50周

出たレアっぽいもの
バトルストッパーx9個
デルピーx14個
カテイ/スキルPPセイブ
他アポカリプスとかタイラントスパーダックとかタマギリザシックとか沢山

やっぱり出ませんね、強敵です
検索してみたら6000万とかで売ってたし買った方が早いかもしれません


ビス男が超星来たからバトルストッパー強化してきました
20本持っていって全部折れた、なんてこった
+7まで2本いったんだけど8の壁が厚かったです
+3→+4の壁も厚い

素人は+3で止めた方がいいですマジで

記事編集10:42| PSU| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
