2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
abcd
2008.05.14 (Wed)
はじめました
結構おもしろいです
やっぱりカードゲームは楽しいなぁ・・・
反射神経必要なゲームはほんと弱いんで頭で勝負出来るゲームは大好きです

で、実際にやってみたら全然MtGじゃなくて吹いた
いやまぁ基本的な根っこの部分はMtGのパクリなんだろうけど
相手のターンも自分のターンも無いとかいまだかつて経験したことないゲームだわw

ポート開放のやり方がよく分からなかったから夜君に部屋立ててもらって8戦して4勝4敗
初心者はウィニー組めって俺のカードゲームの師匠が言ってた
お陰で4勝は序盤の事故に上手いこと漬け込めたかなって感じ
4敗は経験の差が出たかなーみたいな、力負けって感じでした

で、次に知らない人の部屋に乱入してみました
3戦やってみっくみくにされて終了。強すぎわろたw
やっぱどんなゲームでも極めてる人っていますよね・・・
この部屋主の人が中々良い人で俺が初心者だって言うと色々とレクチャーしてくれました
自分の主力デッキのレシピ教えてくれたりね

お陰で一気に上達した気がします


その後あぎぶー見つけたんで勝率稼がせて貰おうと思ってABCDに呼びつけた所
逆に返り討ちにあったっていう
実はずっとやってたんじゃねーの?ってレベルw
オリジナルデッキ使ったら1勝4敗とか酷い目にあったんで
前回の部屋主さんが教えてくれたデッキ使ってぼこってやりました

PSOEP3の頃から分かってた事ですが自分で組むより人のデッキ使った方が勝率良いんですよね
少し悲しいですがまぁ勝てれば良いんです

【More・・・】

 PSU
ヒュマ子140 キャス子140になっちゃったんで今はビス男やってます
ビス男はガンマスターやらせたいんでFGとGTを1から上げるっていう面倒な作業に

とりあえずFGは10にしたけどGTが辛いw
クロスとツインハンドを主力にすれば楽なんだろうけどガンマスにはそんな物不要なんで
使うに使えない状態。しぶしぶショットガンのPA上げしてます

今はこんな感じ
ビス男Lv134/GT3
ショットガン炎11/氷25/雷15/土11/光11/闇11
レーザー氷8/他1
ライフル氷7/土6/他2
ツインハンド/炎28/氷26/他1
記事編集05:44| 雑多| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
しばらくごるろあの話で食いついてみたから、ぼくの黒江さんを貼りに来てみた。
http://www.odnir.com/cgi/src/nup14178.jpg
すてらっぽいもの。 | 2008.05.15(木) 00:48 | URL【コメント編集
あ、くそぅ画像消えてるw
再うp希望!
ばに | 2008.05.21(水) 11:07 | URL【コメント編集
いま職場だから、家に着いたらうpするz
すてらっぽいもの。 | 2008.05.22(木) 11:59 | URL【コメント編集
期待してるぜ
夜は俺が家にいなそうな気もしますが
ばに | 2008.05.22(木) 12:42 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
