2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
畜生
2008.04.29 (Tue)
もう消火しやがったw
まぁ俺みたいな人当たりが良くて真面目な良い子がそんな叩かれるわけないもんね・・・

あー、なんか面白いことないかなー



てらわろしwwwww
な・・・何だか気分が高まって・・・!!
コウフンしてまいりました!!


追記でバトン


【More・・・】

☆描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
タイトルでは何でも良いので叫んでください。

・描き始めた年頃

16歳くらい?

・利き腕

右に決まってます
                       
・絵を描く時に欠かせないもの

紙と筆ペンかボールペンorペンタブとお絵描き板

・一枚の絵を描くのにかかる時間

30分~3時間。アナログだと五倍くらい早い

・下書きは鉛筆orシャーペン

下書きなんてしない

・ペン入れに使うペン

筆ペン                         

・着色に使う画材

コピックか色鉛筆                          

・デジタルorアナログ

最近はデジ絵ばっかり                         

・デジタルと答えた方はソフト名を

しぃペインタ

・人物で一番描きにくいと思うパーツ

首かな。リアルに描こうとするともっと太くないとダメなんだけど可愛くなくなる諸刃の剣
嘘臭いのは嫌いだけど可愛さを取ってしまう俺

・人物で始めに描く所

輪郭かな、たまに目                         

・人物で始めに塗る所

肌                        

・塗るのが楽しい所

髪の毛。頬紅入れるのも楽しいかも                  

・頻繁に使う色

色は分からないんだけど基本パレットに入ってるR180G117B117
淡い色にも暗い色にも明るい色にも合うから使いやすい事この上ない

・描くのが多いのは創作or版権

版権。オリジナルは好き勝手描けて楽っちゃ楽なんだけどね

・トーンを沢山使うor余り使わない

勉強中。デジタルトーンならそこそこ使います                         

・描きやすいのは男or女

つるぺた幼女。嘘です
高校生くらいの女の子                         

・よく描くのは和風or洋風or中華風

金髪大好きだし洋風かな                       

・グラデーションorアニメ塗り

気分次第だけど水彩のが得意だしグラデーションかなぁ

・暗い色調or明るい色調

これも気分次第ですが暗い色調のが誤魔化しやすくて楽です

・暖色系or寒色系?

好みは暖色系。使いやすいのは寒色系
                           
・アクションを描くのは得意or苦手

動きのある絵を上手に描ける人はほんと尊敬します
勿論俺は苦手だ!

・機械を描くのは得意or苦手

苦手なんてもんじゃないけど車とかバイク描くのは好きです

・細部の描写には拘るor大雑把

たまに無性に拘りたくなるよね                             

・一番好きな画材は?

中学生の頃使った墨チョークは楽しかったなぁ
好きって意味では油絵用の絵の具かねぇ

・最近の絵を一枚曝して下さい
弱音ハク
822.jpg

さぼってないでもっと絵を描けって脅されたのでうp
ヴォーカロイドのメーカー公認パロなキャラらしいですよ
スポンサーサイト
記事編集06:02| バトン| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
