2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
脅威のMPK
2008.04.22 (Tue)
マキシで本気狩りしてました。PKステで低火力乙なのに
恐らく同じ狩場にいた人は『聖メギのくせに火力無さすぎwww』とか思ってたに違いない

レベルアップ間近でデスペナが怖かったので姫沙さんや成王と寄与狩りしてました
AD3・4って超美味しいんですが痛すぎていつ死んでもおかしくないんだよなw


@200kで手動UPって所で敵の大群を発見
ラスアマかけてライフ大を連打しつつ狩ってると成王が「もう帰る」とのこと
デスペナ怖いけどレベルアップまで狩ろうかな、なんて思ってると

820.jpg

置き土産に敵の大群を連れてきてくれました。ご丁寧に挑発付きでw
SSだと数が少ないけど実際はこの倍はいました(流石にSS撮る余裕が無かった)

挑発あると殲滅力上がるんだけど超痛いんよねw
おかげで2回くらいMPKされました!



まぁそんなこんなで
819.jpg

レベルアップだぉ(^ω^ )
ヤッターンヽ('G^)ノ☆

一年ぶりくらいかなwさすがにもうこれ以上は上げれそうにありません


追記でおまけ

【More・・・】

821.png

脅威の初手w
ちなみにこの後一萬を2連続で引いてきました
記事編集03:20| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
