2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
DOP3-2
2008.04.10 (Thu)
今日はlibertyの要塞の日です。IN出来る人はちゃんと出てくるように!
出来ればラブストと戦いたかったんだけどまぁ仕方ないよな~



DOP3-2通称ラブストの森
今日は色んなキャラが居て面白かったです
いつもの面々+神シベ+神ルシ+ジョシュ+Pスーツ持ちナヤさん+魔剣電球
こんな感じ
やっぱPvP観戦するにしてもバリエーション豊富な方が見てておもしろいですよね

libertyの面々もPKステのままにしてDOP3-2仲間になれば素敵だと思います

801.jpg

画像はとも君がPスーツ持ちナヤさんと4~5分戦ってた時のやつ



マキピン?
800.png

イメージとしてはマキピンだったけどなんか色々とおかしなことに


記事編集02:00| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
またいつものようにやる気なくなってきたぜ・・・
もう何もかも上手くいかねえええ
アッー!
成王 | 2008.04.11(金) 01:37 | URL【コメント編集
わろしw
まぁランジエでもやって気分転換すればいいよ
マキシは育てるのしんどいからお勧めは出来ないし
ばに | 2008.04.11(金) 02:52 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
