2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
FC
2008.04.08 (Tue)
なんか昨日はFCがやたら賑わってたので俺も当然のごとく参戦してきました
普段はやらないマキマキ対決なんかも出来て結構おもしろかったり
まぁ不毛っちゃ不毛な対戦なんだけどね

マキ対決ってぶっちゃけ風引いたもん勝ちだね、コンボスタンならカウンターで月光入れれるけど
風引かれたらカウンターも糞もなく潰されるし、仮に撃てたとしても
今は魔対大が鎧に付いてるのがデフォだからクリ2~3出ないと殺せないっていう
しかも避けられたりもする・・・w


対テチも勝率7割くらい出ました
DOP3-2常連のテチさんには結構負けたけど、普段は勝てない相手なのにFCでは勝てる不思議

パララ5だと万能解除完璧な相手なんで、パララ3に落としてタイミング狂わせるとか
苦肉の策が良かったのかもしれません。効果短くてかなり不安ではあったけどw

対テチってパララ解除完璧にされたら勝ち目ないよね数秒でも足止めれないとほんとどうしようもない

Lv1カースでも使って中和剤使わせて、アイテムディレイ中にパララとかも試してみたんだけど
パララの出が遅いせいで間に合わないし勝てた試合展開といったら運良く引いた長時間風と
相手がパララ解除ミスってくれたってケースくらいかな

相手のミスに頼らずにもう少し安定して勝てるようになりたいんだけどなんか上手い手は無いかね~


他のキャラ、といってもボリナヤシベくらいですが
キャラ相性のお陰であんまし負けてません。
ディバ、モルフォス、とも君に一回ずつ負けたくらいかね~

ナヤボリの対マキの基本的な攻めってIMで固めることだと思うんだけど
ぶっちゃけダメージは全然通らないからテチのIMと違ってPOTと春風で迷う必要がないんだよね
だからIMなんか使うよりもパララで攻める方がいいと思うんだけどどうなんだろう

ボリの場合は・・・相性的にどうしようもなさそうです

シベっていうかとも君(鬼瓦さん)の場合は普通のシベじゃないからなんとも言えないけど
ノーエフェじゃなきゃ負けてたってシーンが多々ありました
1敗で抑えれたのがほんと奇跡的な感じです

やっぱりかまきりの手袋は強い・・・、双竜とかバンバン当ててくるしクリも普通に出ます
スタン解除なんかして的中シルフ解いたら速攻で殺されるから
運良く避けてくれる事に期待するほか無いってのが悲しいところ

しかもパララやコンボスタンの解除はもちろん風スタンまで結構解除してくるのよね
装備やステは神がかりだし、PSでもそのうち成王に並ぶかもしれません
ほんと良い人材を拾ったなぁw


で結局昨日の戦績はこんな感じ
795.jpg

100戦76勝24敗!正直やりすぎましたw
負けはほとんど同キャラ対決です。DOP3-2常連テチさんにも結構負けたけどね・・
記事編集09:00| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
