2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
剣闘会
2008.03.26 (Wed)
女王様の剣闘会2だっけ?
去年割りと好評だったイベがまたあるみたいですね

今回貰えるのは蒼氷系に強化カードらしいです
XA10蒼靴とかイベイジョンカード欲しいなぁと夢見ちゃうんですが
まぁ簡単には出ないよね・・・
16人PTでも組んでがんばってみます

【More・・・】

らんろらんれりんら 毛がはえた。
怒られカボスに毛がはえた。
真っ黒ふさふさ毛がはえた。
怒られカボスは怒られる。
バーバラ婆あに怒られる。
怒られカボスは毛を刈った。
わかるか・・・・・・?

ろんでろでろりら ごくろうさん。
うろつきナスビがそれ見て笑う。
バーバラ婆あも大笑い。
ところが大変、どうしよう。
うろつきナスビはヒゲだらけ。
バーバラ婆あもヒゲまみれ

ぢぼじべじょぼげぶ おいでませ!

怒られカボスは泣いていた。
今日も怒られ泣いていた。

入りたいのに入れない。
クマが来るよと泣いていた。
正しい言葉を選びなさい。
記事編集07:47| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
