2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ネタ提供
2008.03.18 (Tue)
自分が言い出したことも忘れて勝手に人のことを借りパク呼ばわりしてくれた自称性別不詳(笑)の彼ですが
今回新たにネタを提供してくださいました。ありがとうございます!

[ 1時 5分 25秒]テチさん:私があの子を切るのがわかったのか
[ 1時 6分 0秒] テチさん:「テチさんと付き合えてよかったと思ってます」とか!
[ 1時 6分 44秒]テチさん:もうあなたのことはどうでも良いって言っちゃいました


きさなさん の発言:
実はきさなさんも
きさなさん の発言:
殺されやしないかと心配で



[ 1時 24分 17秒]テチさん:うざ・・w
[ 1時 24分 41秒]テチさん:「きさなさんは友達に戻れたらいいなーってずっと思ってますからね
[ 1時 25分 25秒]テチさん:「オフ会とか楽しそうですし><」
[ 1時 25分 32秒]テチさん:って1:1が終わったと思ったらまたきた



どうやら[ 1時 6分 44秒]テチさん:もうあなたのことはどうでも良いって言っちゃいました が読めないようです


[23時 46分 57秒]Xylophon:どうしたいの?あのひとは
[23時 47分 20秒]Xylophon:ばにたんを味方につけたいのかな

[ 0時 2分 30秒]Xylophon:付き合ってる彼女に
[ 0時 3分 11秒]Xylophon:しばらくは様子伺うかなーとか言ってるんですよ
[ 0時 3分 20秒]Xylophon:言われてる かな
[ 0時 4分 9秒]Xylophon:テチさんが勝手に言ってるだけだったように想います

[ 0時 36分 51秒]Xylophon:悪い気がするけど
[ 0時 36分 59秒]Xylophon:うざったい


で、極め付けがこれ
[ 1時 5分 50秒]テチさん:「彼が信用できるんですか」とか

自称性別不詳(笑)の彼に比べたら誰でも信用に値すると思うのですが・・・
こんな面白いネタ提供してくれるならもう少し切るの待つべきだったなー


事情知ってる人じゃないと分からないようなネタですいません^q^;


【More・・・】

なにが面白いのかよくわかった
775.png

そうか、Anzuの時と状況が酷似してるんだね!
どうりで楽しいわけだw

まぁ人の事を借りパク呼ばわりした罪は重いですよ^q^
記事編集02:13| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
たまに見ているんだが、何か深刻そうな問題でもあったのか・・・?
まあ、がんばれよ!
成○ | 2008.03.18(火) 07:23 | URL【コメント編集
お、なりおーだ。いらっしゃいー
問題って言うか楽しいハプニングだぜ、今度会った時にでも話すわw
ばに | 2008.03.18(火) 07:51 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
