2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ソロモンよ私は帰ってきた
2006.06.13 (Tue)
回線復帰しました!

色々とやりたいことはあるんですが近況を報告します

"ひぐらしのく頃に"にはまりました
個人的に3話の祟殺し編と6話の罪滅し編がお気に入りました
好きなキャラは沙都子、次点で魅音か梨花
カップリングだと圭一&魅音、沙都子&圭一、沙都子&梨花
なんていうかこんなおもしろいサウンドノベル初めてやりますた
おかげですっかりひぐらし中毒ですよ!
6話までしかまだみてないんで7話以降誰か持ってたら貸してください^q^

あとネットに繋げなかったんで絵ばっか描いてました
A4の用紙いっぱいにびっしり10数枚
もちろんひぐらし関係ばっか
ひぐらしにはまりすぎて俺もサウンドノベル作るかーとか血迷ったこと
考えてたんだけどやっぱ無理ダヨネー

それと就職しましたパチンコ店に
フェアレディZに一目惚れしたんでお金貯めたらとっとと辞めようと思っております

とりあえず近況報告はこんなもん
以上 腰痛に悩むばにたそでした
記事編集14:54| 日常| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
コメント
おかえりー!

引っ越し前に言われた件。

・テチ200染色→1レベルしか上がってません。
・ミラメトゥラ?だっけ?→まだ44です。

orz
氷咲 | 2006.06.13(火) 15:22 | URL【コメント編集
■*'-')ノ
ばにぶひ~(*´ω`*)
あぎぶ | 2006.06.13(火) 18:07 | URL【コメント編集
えりかたん
おかえりーーw

ひぐらし関係のイラストww
アップの予定はあるのかなー?
みてみたひーw
ちょっとしかアニメ見てないけど
萌系のキャラなのにストーリが怖いッスね~

お仕事も決まったそうでおめでとーですw
Z目指してがんがってーーw

黒猫 | 2006.06.13(火) 21:44 | URL【コメント編集
■ぽてぽて
ばに君おかえり。。
(´・ω・`)ヾ(・ω・`)

お疲れ気味かぁ…無理するなよん;
就職なら継続出来る様に頑張れノ_<。
Z買ったらぅpねっ!
半月 | 2006.06.13(火) 23:52 | URLコメント編集
|ω・)ノ~オカエリ♪ 絵は随時UPするそうですね〆(・ω・。)ハイ、サイン(。・ω・)ノ□_('-'*)
しょぱん | 2006.06.14(水) 00:32 | URL【コメント編集
>氷咲さま
ちょwwやる気ねーなwww
まぁ俺もあんましだけど^q^

>あぎぶひ
あぎぶひ~(*´д`)ハァハァ

>黒にゃん
あざーっす!今日もZ目指して頑張って働いてきます!
ひぐらし結構おもしろいよねーぃ
絵のアップはまぁスキャナー次第かな…かな?

>納豆
Z買ったらもちろんうpするよー!
まぁ半年以上かかるだろうけどw
はやくも最近腰にガタがきてます

>Bachこーいの人
うぅーん、うp出来たら良いけどなぁw
写メで撮ってちょこちょこ修正入れてもいいなぁとか思ってたり

ばに | 2006.06.14(水) 09:31 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
