2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ごるろあ9
2008.02.24 (Sun)
pixivってのを始めてみました。これすごい面白いね。
自作の絵を投稿したら観覧者が点数を付けてくれるってシステムが逸材
高得点が付くとすごい嬉しい!これからは気合入れて描いた絵はpixivの方に投稿します!(`・ω・´)
しかし投稿者が神揃いでちょっとびっくりですね。
神絵を漁るには良い場所なのは間違いないけどさw


ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた
ロリというかチビっ子風に。可愛らしい日記風マンガです。
すげー和みます

【More・・・】

・アプリコットの手記
お久しぶりです!
わたしはアプリコットです!
ところで今日は狼の討伐依頼を受けました


場所は北西に少し行った川沿いの森だそうです

道中落とし穴や地雷にひっかかり重症をおってしまいました
フヘハ・・・ハハ ハヒヒヒハハアァハアハハハア
そうそう そうこなくっちゃなァ
楽勝すぎてつまんねーと思ってたトコなんスよ

辺りは一層木々が生い茂り暗くなり、一層慎重に足を進めることに
753.png


広場に踏み込むと、リーダー狼が不意打ちを仕掛けてきた
メンバーは浮き足立ち敵に先制攻撃を許してしまうが
さしたる被害もなく戦闘に勝利する。意気揚々と街へ凱旋した


・ミシェルの手記
今回で9回目の依頼だっていうのに今更人型の怪物の討伐なんてね
まぁ依頼に一々文句を付けても仕方ないか
場所は南東に少し行ったあたりの森

出て来る敵は大鼠や下っ端ゴブリンの群ればかりで少々退屈
罠に対する反応も早くなってきたし早々ひっかからないものね

敵リーダーは当然のようにリーダーゴブリン
ロードくらい出てきてくれたら少しは楽しめたんだけどな
754.png

得意の火の魔法であっという間に敵を殲滅し、意気揚々と街へ凱旋した
記事編集02:41| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
