2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ごるろあ8
2008.02.23 (Sat)
テーマソング
駆けろ!嵌めろ!弱らせろ!
楽した数だけ強くなる
時に素早くギンギンギン
正義のためならミニも履きます

やがて!ロンダリング作戦
必殺!ギャンブル殺法

さ・み・し・が・れ(やっとけやっとけ)
は・し・り・だ・せ(涙をふいて)

ばーにたんぐレンジャーはたまに勝つ
ばーにたんぐレンジャーは今日も行く

【More・・・】

どいつもこいつも人型の弱っちいのとしか戦ってこなくなりました
明日も似たようなもんです
・・・つまらない!

いつ死んでも良いようにキャラ多めに作ってたんだけど失敗したなぁw

・クリフの手記
今回の依頼は東の方に2日行った森の中の遺跡に住むオークの討伐だ

通路の途中で遺跡を発見する、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
不気味な静けさ。石の床の上に、私たちの足音だけが響く……。
752.png

ぽっかり空いた部屋に入ろうとしたとき、オークリーダーを発見した
敵はまだこちらに気づいていないらしい・・・
先制攻撃を仕掛けるのに成功し、手際よくオークリーダーを倒した

いくらかの被害を受けたが無事戦闘に勝利し意気揚々と街へ凱旋した
記事編集06:37| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
