2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ごるろあ5
2008.02.20 (Wed)

ポップ好きには堪らない動画ですね!
うーむ、うまいこと作ってるぜ


永久保存版
フリーダムエリカとロベリアが面白いなぁ



即マイリス行き
サクラやったことある人なら確実に即マイリスになるレベルだと思うんだけど伸びが悪いなw


・ローザ
749.png

夜君とこのキャラデザをさせて貰いました
褐色の肌は好みじゃないそうですが気にしたら負けです



ゴルロアを初めてから、あれこれ妄想して絵を描いたり文章書いたりするのが楽しくなってきました

追記でミシェルの手記

【More・・・】

・ミシェルの手記
今回の依頼は南に少し行った山のふもとの遺跡に住む怪物の討伐だ
相も変わらずうさんくさい・・・情報が少なすぎる。

遺跡に一歩足を踏み入れると鼻を劈くようなひどい悪臭が立ち込める
視界に入ったのは屍食鬼、人間の死体を貪るグールの群れだ
この前の依頼といい今回の依頼といい・・・なんてついてないんだろう。

前回の依頼で手に入れた杖を使い、得意の火の魔法で攻撃を試みる
748.png

火球がグールを包み一瞬にして焼け焦げる
しかし火の魔法は失敗だった・・・グールが焼ける匂いは痛いと表現するのが適切かもしれない。

少なくない被害を受けたが戦闘に勝利する


更に奥に進むとスライム状の敵、ブラックプディングの襲撃を受ける。
急いで体勢を整えるものの先制攻撃を許してしまい
これを何とか撃退するも大きな被害を受けてしまった


更に奥に進むと狼の群れが不意打ちを仕掛けてきた
敵はどうやら熟練された狼のようだ。
いくらなんでも分が悪い・・・2人の仲間が狼の餌食となってしまった・・・

大きな犠牲を払いながらその場を逃げ出した・・・



クリフの方は特に面白くなかったんでお休みです
記事編集02:16| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
