2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ごるろあ4
2008.02.19 (Tue)

↑。すげー参考になります。手のとことか繰り返し繰り返し見まくりです。


747.png

うちの子達は死に付きまとわれているらしい。
何故か毎回死者が出る不思議

もう少し安全にミッションを終えて欲しいもんだ・・・


追記で今回のレポート

【More・・・】

・ミシェルの手記
今回の依頼は北東に少し行った山のふもとの遺跡に住む人型の怪物の退治だ
道中多数の罠に引っかかり少なくない被害を受ける

どうやら"人型"の怪物というのはゾンビのことらしい、ひどい臭いだ。・・・ついてない。
更に今回初めて見るスライム型の生物にも遭遇し大きな被害を受ける

負傷者が相次ぐ中ゾンビのリーダー格と思われる敵に遭遇する
どうやらこいつが今回のターゲットのようだ

さすがにリーダー格ともなると他のゾンビとはわけが違う
集中攻撃を受けメンバーの一人が倒れるも、どうにかゾンビリーダーの討伐に成功する

奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 『非常に質の悪い杖』を手に入れた

尊い犠牲を出しつつも討伐を果たし、無事街へと帰還した。
今回手に入れた杖を使い、次回からは得意の魔法を戦闘で生かしてみようと思う。



・クリフの手記
今回の依頼は南西の方に4日ほど行った川沿いの森に住む怪物の討伐依頼だ
しかし情報が少なすぎる・・・どうもうさんくさい話だ

道中地雷原などもあり大きな被害を受け、早くも負傷者が続出する
広場に入ろうとしたとき、狼男の群れを発見した
熟練された狼男達のようだ
少なくない被害を受けるがなんとか討伐に成功する

小道を進んでいると、巨大ムカデを発見した
これほどの敵をこのメンバーで相手をしろというのか
巨大ムカデの攻撃を受け私以外の5人は死んでしまった・・・

私は巨大ムカデの致命的な攻撃をかろうじて持ちこたえることができた
746.png

大きな犠牲をはらいながら、命からがらその場を逃げ出した……



次回も死亡フラグが立ちまくってます。楽しみですね。
記事編集01:16| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
