2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ごるろあ2
2008.02.17 (Sun)
ここで東方の話するのもなんなんだけど
霊夢が1位とかいったい何が起こったんだ・・・
霊夢、魔理沙、あややの3人は誰が1位でもおかしくない接戦だったけど
魔理沙は一位安定だと思ってただけにびっくりです

風神録のキャラはどれもいまいちだと思ってたから今回の順位はまぁ予想通り
諏訪子はもうちょい上来るかなとも思ったけどね

そして俺の嫁候補第一位のレミリアがまさかの大躍進で5位をげっと!
ニコ厨の後ろ盾はやっぱ大きかったみたいですね
(ニコニコ愛されキャラ選手権第3位。東方内では1位)

音楽の方はまぁ大体妥当なんだけど
個人的には人形裁判、ラクトガール、レトロスペクティブ京都、シンデレラケージ辺りは
もうちょい上でも良いんじゃないかなーと思った

しかしオーエンの人気ぶりはすごいよな・・・
sweet timeとか最終鬼畜で人気に火が付いたんだろうけど
改めてボーカルアレンジの与える影響の大きさってのに気づいた(初心者ホイホイ的な意味で

【More・・・】

黄金暦89年1月
ゴブリンリーダーの討伐依頼を受け町から西に4日ほど歩いた所にある
ゴブリンの巣へ5人のチームで意気揚々と出かける

ゴブリンの巣は入り組んでいて中々広そうだ
道中3個の宝箱を発見するがいずれも鍵がかかっていて開けることは出来なかった

ゴブリンリーダーを発見する前の5戦が響いたのか次々と倒れて行く仲間たち
気がつけば当初5人いたチームも残すはミシェルを含めて2人という状況に
744.jpg

前回手に入れた質の悪いZUN帽子が無かったら即死だった
ミシェルは重症を負いながらもなんとか逃げ出すことが出来た

冒険は失敗に終わり多くの仲間を失ったが6度の戦闘による経験値は大きかった
記事編集01:39| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
