2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
すげぇ!すげぇ!
2008.02.03 (Sun)
なにがすごいって
728.jpg

雪ですよ!雪!


地元で雪を見るなんていつ以来だろうか・・・しかも積もってるし

犬は喜び庭駆け回るって歌にあるから出してみたんだけど(4匹)
3匹は寒さで即帰還
1匹は出るには出たけど身動きしません
729.jpg

所詮室内犬かw


・PSU
730.png

・シェルドーテ+10 GRM社 ☆9ウォンド
PP967 法撃力672
・プリーストック+10 クバラ製 ☆8ウォンド
PP1213 法撃力999

謝れ!報酬期間に童貞3本作って大喜びしてた俺に謝れ!
まじですべての武器を過去にする気かソニチよ・・・

追記でTW

【More・・・】

・TW
727.png

相変わらずのランダム運好調
それは良いんだけど混乱9がマズくなってきました、昔に比べれば十分美味いですが・・・
もうちょいここで粘るか、どっか別の美味しい狩場探すべきかし悩みどころ
公平ステに再振りしてもいいんだけどランダム良すぎて勿体無いんよね

本題に入るけど、抱きしめていいかな?の人が面白い事言ってたから晒してやろうかと思ったけど
やっぱり可愛そうなんでやめといてあげます

ばにたんったら良い子><v
記事編集09:40| 絵関連| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
雪!雪!(’ε’;
あぎぶ | 2008.02.03(日) 18:22 | URL【コメント編集
室内男のばにてぃが一番はしゃいでいるようですね!
きさな | 2008.02.04(月) 02:49 | URL【コメント編集
なんだかんだで混乱9が190まではおいしいと思うな><
1時間ちょいでレベルあがらない??
姫沙 | 2008.02.04(月) 03:16 | URL【コメント編集
>('='*
雪すごいぜ、少し感動しちゃったけど今朝はもう無くなってました

>穴
誰がうまいこと言えと小一時間

>にょろにょろ
テチの範囲だと混乱9が安定だよねぇ
ばにたん時給300kくらいなんで2時間で1レベルってとこ
FB狩りしてるとやっぱドラム欲しいよなぁ
ばに | 2008.02.04(月) 09:11 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
