2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
聖獣
2008.01.12 (Sat)
新ミッションが糞すぎたんで聖獣Sに行ってます
MAGに慣れすぎたせいで色々と激マズなんだけどこれはこれで良い気がする
むしろ正常なバランスというべきか・・・

大聖霊で合計30周くらいした所、目ぼしい物は
サンズヒケン基盤x2
サンズヒケン現物x1
セラフィセンバ基盤x1
くらいかな?
サンズヒケン基盤x1とサンズヒケン現物x1がうちのとこに来ました
相変わらず引き強いぜ俺

まぁセラフィが来なかったのは残念だけどねw一撃数千万だし・・・
715.jpg


【More・・・】

714.jpg

5倍わさビーフ超美味しいです
まぁ量の割りに値段が少し高いのが残念ですが
記事編集13:14| PSU| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
ばにたんにゃぽにゃあ>w<
ばにたんばにたん
TW一応インしてみてほちいにゃあ・w・;
今大変なことになってて・・・
一部キャラクターシステムエラーで
インできない状態にゃのだあ><
キャラ消去された人も何人か
でてりゅみたいにゃあ・・・
したらば2で調べたらでてりゅとおもうにゃあ・w・;
んでー、一応全部キャラ確かめして
システムエラーあったら
不具合報告の方に送るんじゃなくて
ネクソンに直接メールするのにゃあ・w・;
公式にどんな風に送るかでてるから
見てみてにゃあ><
ねこちょ | 2008.01.12(土) 23:10 | URL【コメント編集
インしてみたけどなんとも無かったよ!
ばに | 2008.01.16(水) 20:52 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
