2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
念能力
2008.01.10 (Thu)
寝落ちのとこにあった念能力占いってのをやってみました


ばにたんさんは強化系:170point
       変化系:201point
       放出系:191point
       具現化系:201point
       操作系:131point
       特質系:246point

でした。
この中で一番高かった系統があなたの念の系統です。

特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり

特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

相性のいい系統 ⇒ 具現化系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 変化系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)

だそうです 大体あってる

【More・・・】



・PSU
MAG終わりました
結局キャス子は130にできませんでした、っていうかまだ107だからぜんぜんだねw
昨日の夜睡魔に負けちゃったんだよなぁwナンテコッタイ

まぁレアは割りかしでたから良いかな・・・メンテ明けたら合成&強化オンラインだぜ!
久しぶりにブログタイトルらしくなってまいりました!
記事編集11:20| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
