2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
熱っぽい
2007.11.08 (Thu)
ちょっと軽く熱っぽいばにたんです、こんばんは

ガンダムXがすごい面白いんです
感情移入出来る主人公なアニメって久しぶりに見た気がするぜ
全体的に好きキャラ揃い。なんで打ち切られたんかねー、ほんと


霧雨魔理沙
697.png

大手お絵かき掲示板で描いてきたやつ
魔理沙のカップリングは数あれど 魔理沙xこーりんが俺のジャスティス
普通の魔法使いは普通の恋をするに違いない

【More・・・】

みょん
696.png

ちょっと強くしすぎた感するけどクリーチャー除去が強すぎるから生贄2体系はこのくらいでいいよね
記事編集18:42| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
