2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
新ミッション
2007.10.26 (Fri)
PSUのライセンスが今日で切れました
しばらく休むんで最後に身内で新ミッション出来てよかったぜ
まぁ鯖統合が11月中旬にあるらしいから強制復帰なんだろうな・・・('`)

それまでにレベル上限でも上がってくれてないかなー



魔理沙のテーマメドレー
魔理沙の曲はどれも良いんだけど恋色マジックとオリエンタルダークフライトが好き
アレンジの中では"お嫁にしなさいっ!"が有名ですね


霧雨魔理沙
668.png

なんか絵が描きたい気分じゃなかったんで、ぽちぽちドット打ってました
修正したい箇所がいくつかあるけど面倒だしそのうちでいいです

追記:19:30 画像差し替えました

【More・・・】

おまけ


すごい脱力する動画
思わず50周くらい連続で聞いたけど、まだ中毒性はないな
記事編集00:24| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
バゴブ!11月じゃなくて11時になったら復帰汁!!(”=”*
あぎぷ | 2007.10.27(土) 02:23 | URL【コメント編集
実は3日間無料権まだ残ってるから復帰できたりもします
イベ最終日3日前になったら使おうかなと!
ばにたん | 2007.10.27(土) 07:27 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
