2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
みょん
2007.10.22 (Mon)
あごぶーに聞いたんだけどマイルームがまたバグってるみたいね
ジュークボックスで配信されてない曲まで聴けるらしいです これは楽しい
混雑しる時しか無理なのかな? 常時聴ければ良いのに




最近好きになった曲Ancient temple
岸田教団のやつが超好きなんだけど こっちも中々良いね
ひぐらしのMADとかに使えそうな歌詞&曲調って気もするな


みょん
655.png

東方系の某有名お絵かき掲示板に投稿してきたやつ
久しぶりに絵で5時間くらいかけました

俺の画力不足なだけですが 武器 っていうか物全般を持たせるのってほんとすごい難しい
武器自体を書き込むのは楽しいんだけどね
まぁどうせ時間かけるならもっと描き込めば良かったな 服の陰影とかシワとか 靴とか
 
しかし妖夢も結構好きなんだけどこのガニ股がなー まぁこれはこれでアリだけどw
記事編集06:51| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
あてを探してみたらすぐ見つかって吹いた
相変わらずでかいところに余裕で描きに行きますね!
望月 | 2007.10.22(月) 14:04 | URL【コメント編集
はっはっは
でかい掲示板でも普通に描きにいける程度の能力は伊達じゃないぜ!

それより日記のレミリアかなり良いんでさっさと着色してください
ばにたん | 2007.10.22(月) 16:32 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
