2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
寒スピ
2007.10.21 (Sun)
最近寒すぎじゃないですか?
布団からまじで出たくないんですけどw



もはや恒例 東方のお気に入りの曲を紹介するコーナー

言わずと知れた名曲 "竹取飛翔"
ニート!ニート!働けニート! えーりん!えーりん!助けてえーりん!
これも中々カオス度高い曲 原曲はやっぱり神 そして輝夜は超可愛い


663.png

輝夜とおまけで妹紅 殺しあうほど仲が良いそうです 結構好きな組み合わせ
なんか幼くなった気がするけど 多分気のせいじゃないです
続きはできるだけ早めに描きます
記事編集06:45| 絵関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
私もついに毛布導入です><
そんなときは
1,温かい格好で寝る
2,携帯アラームの,音量がエスカレートするやつをセットして,寝床のちょっと遠いところに置く
をするのがいいかと。
しょぱん | 2007.10.21(日) 10:00 | URL【コメント編集
姫様~~orz
ぐーやかわいいっすねwwww
てるよwwwww
もちろん即行お気に入り行きデスヨw

たーぶーんー♪

この曲はmp3よりニコニコ見ながら聴きたい曲ですねw
おもしろすぎてwww
これでよろこぶの?下衆めッ!てwww


モーニングメッセ(笑)でえりかたんとコタツの話ししてたら
タイミングよく輝夜ちゃんがデスクトップで
オコタニートしててワロタw

あはっ
あははっ
あははははっ



ってめっちゃ東方にはまってるオイラ・・・・・orz
寧ろ愚民志望です(笑)

黒猫 | 2007.10.21(日) 10:14 | URL【コメント編集
>しょぱんちゃ
寝る時ってあんまし厚着してると寝にくくない?
携帯アラームなんかで起きたためしがありません
起きても布団着てモゾモゾ移動しそうです だめな子

>黒にゃん
姫様すごい可愛いよね!
下衆めッ!がこれほど似合うキャラもめずらしいです

それにしても黒にゃんが東方こんなに気に入るとは思わなかったぜ
もっと中毒になるべきです
ばにたん | 2007.10.21(日) 16:16 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
