2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
さらさらーっと
2007.10.17 (Wed)
今更ながら紅魔郷やってます
レミィの"こんなにも月が紅いから、本気で殺すわよ"を実際に見ました
ゾクっとするほどかっこいいね!さすがカリスマ!


ばにたんinおみくじ
652.jpg

大星霊の出やすさは異常
欲を言えば超が出て欲しいとこなんだぜ

652.png

水彩は疲れるんでさらさらーっと
嘘パース満載



レミィネタが続きますがこれもまた神曲
亡き王女の為のセプテットは原曲が超好きなんだけど
このアレンジも中々。歌詞がまた良い

【More・・・】

亡き王女の為のセプテット-vocal-

篭る籠の中 一夜の契りに
手を伸ばし解かれ また朽ちる蕾よ
亡骸を抱いて 染まる闇と紅
陽を逃れ手折りに 別れ消ゆ暁よ

心折り引き裂いて振り返り錆び付いた糸を
辿る指先紅く染まり想い秘め許しを拒む

交わり深く愛を奏でよ 響く歌声遠く届くなら
咎人眠る地に積もる雪 白から紅へ景色は滲む


戸惑いに揺れる 別れの契りに
掌に零れた幼子の過ちを
終われ旅人よ 叶わぬ願いに
尚縋り付くなら永遠の眠りをくれよう

何もかも奪われ訳も分からずに散りゆく花
温もりに爪を立て傷付いても瞳はもう濡れない

交わり深く哀を奏でよ 響く歌声弔う言霊
噛み締め竦む唇染まる 赤から紅へ痛みは滲む


交わり深く愛を奏でよ 響く歌声遠く届くなら
咎人眠る地に積もる雪 白か紅へ景色は滲む
記事編集01:56| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
