2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
メンテめめめ
2007.10.04 (Thu)
ビス男はそろそろレベルカンストしそうなので
最近はヒュマ子ばっかりやってるばにたんです、こんにちは

それにしてもひどいですね。何がひどいって火力差がです

PSOの時は人間もマテ250個食べれる!みたいな利点もあったんだけどね
PSUでは何の長所も無いし、なんらかのうま味が欲しいとこ
ナノブラもSUVも無いしね

攻撃力+法撃力/2みたいな人間専用スキル出ないかなーとか
複合職のボーナスポイントもっと増やせば良いんじゃねとか
いっそPSUでもマテ実装すれば良いんじゃねとか
色々妄想は膨らみます

マテが割りと簡単に手に入るなら色々個性出て楽しいと思うんだけどな
レベルアップ時に好きなマテ1個貰えて、人間はレベルが3の倍数時に2個貰えるとか
でもこれだと沼も5の倍数時に2個貰えるとかにしたほうがいいかな
うむ、これは結構良い案かも知れない


いや、まぁなんていうか全部脳内の話だけどね
メンテで暇だったんです



あといまさらですがスライサーの能力が壊れてます
・ライフルを超える脅威の射程!しかも壁貫通!
・最大6体までロックオン!ソード涙目!
・脅威のスキル倍率!驚きの360%!
・脅威の命中率!驚きの97%!武器自体の命中率もTOPクラス!
とまぁ狂ってるとこだらけです、どう考えても修正入ります、PSOのスプニよりひどいです


ここではどこが修正されるのか予想してみます、当たったら誉めてください

・ライフルを超える脅威の射程!しかも壁貫通!
>これはさすがにFGのお株奪いすぎなんでハンドガン射程くらいに落ち着くんじゃないかな
壁貫通はおもしろいから良いと思う、修正も難しそうだし

・最大6体までロックオン!ソード涙目!
>これはどうなるんかねー、このままだとソード涙目なのは間違い無いけど
まぁ現状維持で問題無いかな、多分

・脅威のスキル倍率!驚きの360%!
>さすがに威力出すぎです、遠距離武器とは思えません
240%くらいに落ち着くと予想してみる

・脅威の命中率!驚きの97%!武器自体の命中率もTOPクラス!
>獣使いとしては正直ありがたいんだけど31~の命中アップはいらなかったような
87%でも十分じゃね?武器命中も高いし
記事編集16:01| PSU| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
