2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ぼくらの
2007.09.26 (Wed)
神アニメがひとつ終わっちゃいました
複線とか全然回収出来てないんだけど結構良い最終回だったんじゃないだろうか

複線はあえて回収してなくて2期があるよってフラグなら良いんだけどな


PSU
+マイルーム関連
・絞込み検索
やっときたか~、って感じ

・合成時間の大幅短縮
ありがたいね、今までの1/4くらいで丁度良いよまじで

・Sグラ基板の実装
遅すぎなんだよなwドゴーン狂の俺からしたらS武器破壊出来ないのは辛かった
まぁこれでA武器作る理由も薄らいできましたね
より高みを目指すならS武器の+10を作るしか!


+システム関連
・ソルアトやステータス強化薬の所持数が10から20に
普通にありがたいんですがメイト系ももうちょい持てるとありがたいです

・レベル上限の引き上げ及びタイプレベル10から15へ
イベント期間中にやってくれればな
って言っても仕方ないですよね

・フォトンアーツの上限30から40へ
うわぁい、嬉しいんだけどめんどくせぇw
とりあえずマジャーラとアサクラとライクラ辺りは速攻で40にしてやります


18:45 追記
ちくしょう、21:00まで緊急メンテとかどうなってやがる
折角課金したのにこれなら明日課金すりゃ良かったw


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

まぁ大人しく素数でも数えて待ってよう
634.png

暇だったんでロンパリさんを描いてみた、
目を小さくしすぎたような・・・今は反省している
記事編集08:50| PSU| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
