2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
アップデート
2007.09.19 (Wed)
書きたいことはほとんどイルインが書いてたんで
別方向から

ビースト男Lv100 fF10
基本攻撃力(399UP)1042→1441

まずこの時点で馬鹿じゃないの!って感じですね


スキル関連
誰もが一目で分かるけどアサクラが壊れてます
元々それなりに強かったスキルなのに
基本攻撃力倍率185%→245%
馬鹿かよwJAと併用で恐ろしく強いって!

あとあまり触れられてないけどドゥース・ダッガズの攻撃速度が上がってます、はえーはえー

敵の回避も一部やたら高くなってるし
マジャーラに比べて命中率の高いダッガズが主要スキルになる可能性も出てきましたね!



ちなみに俺はレンカイは鬼強化だと思ってます

まずスキル命中率の10%UP
上記で触れたけど敵の回避が一部高いです
マジャーラ(命中率72%)とレンカイ(命中率93%)では明らかにHIT率が違います

そして基本攻撃力の大幅アップ
ツインダガーは元々の攻撃力が高いキャラがもってなんぼな武器なので
攻撃力の399UPってのは単純に恐ろしいです
JAって美味しいんですか?って感じに使えばかなり強いんじゃないかな



ナノブラスト
壊れてるw基本攻撃力UP+アグディール継続がこれほどやばいとは!
赤ナノ+アグディール+JAとかも見せてもらったけどとんでもないね
まぁ現状だと無敵ナノのが安定だと思うんだけど、それでも強すぎ



以下Huスレより
若干やりすぎた感はあるが、敵に接近してリスクを負いながら攻撃する前衛が
攻撃力圧倒的に高いのは本当は普通のこと
今までがおかしすぎただけ
φだけどボウガン21とツイン21はノックバックついて、与ダメもあがり、状態異常も付きやすくなってる
ガンナーに関しては上方修正されてるし、問題ない
テクは今は可哀想だがイルミでバランス調整して
テクの威力上げたり、硬直少なくしたりしてくるだろうからイルミまでの辛抱
少なくとも今回の修正により、戦闘にメリハリが出て遥かに楽しくなったよ
連打ヌルゲーよりは100倍こっちの方がいいね


まさにそのとおり
今回のメンテでPSUが100倍くらい面白くなりました
fF超楽しいんだぜ!
記事編集05:33| PSU| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
