2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
β
2007.09.14 (Fri)
・おおふり
鳥肌立ちまくりんぐ、普段は3周のとこを4周見てきました
田島様かっこ良すぎるぜ!

あと2回で最終回らしいです、第二期来るよね・・・?



すげぇ美味しかったαが終わって昨日からβが始まりました

とりあえず行ってみた感想
Aまでなら普通に入れてもらえる雰囲気だけどSには入れそうにない
FG3 FT1が基本的なPT構成らしいね、まぁ性質上仕方ないけどw
fFはほんと肩身がせまいぜ!
まぁ列車の方ならまだなんとかなるかな?
ボス箱的にこっちのが美味しいみたいだし☆11基板とか


・ポスコン
結果発表ありました。PSOやってた頃から思ってたんだけど
PSシリーズやってる絵師は神ばっか、ほかのネトゲの比じゃないよマジで

入賞作品はやっぱりどれも上手いんだけど
選外の『パートナーマシーナリーオンライン』ってのがすごい好みだった
なんでこれが入賞してないんだろ、不思議で仕方ない

・ヘビーツインズ
620.jpg

16個取り出しました 良いのはこのくらいかな?

今までの合成成果
闇:16% x x x 12% 24% 24% x 12%
光:50%
火:x
土:10% x x x 34% x x 38% x
氷:x 18% 12%

次からは氷中心に作らないとなん
でも闇が24%とかちょい微妙 最低28%は欲しいんだけど贅沢かしら


追記でβのネタバレとか

【More・・・】

621.jpg




左上 βのレアマップの敵
若本がノリノリで喋りながら攻撃してきます
『ぶるぁああああ めぇぎぃどぅおおおお』とかねw
右上 若本の次のMAP
なななんとバーニングレンジャーがBGMとして使われています
テンション上がりまくりんぐ('∀'*)
消火活動はめんどくさいんだけどねw
左下 今日出たレアっぽいの
しょぼいw
右下 みんなのアイドル
記事編集07:17| PSU| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
