2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
昼過ぎに出ようかと
2006.05.15 (Mon)
・今日の1枚

○○:オレのターン!ホワイトホーンズドラゴンの攻撃!
○○:ホーン・バスタードライブ!!
○○:ハハハハハ ブルーアイズ・ホワイトドラゴンを倒したぞ!!
海馬:ククク・・・そうはいかんな
○○:何!?こ…これは…なぜだ!?なぜブルーアイズが破壊されていない
海馬:リバース・トラップ!「機械じかけのマジックミラー」発動!!
○○:何!?
海馬:このカードによって貴様の墓地にある「シンクロニック・アビリティ」を発動させた!
○○:シンクロニック・アビリティは…同族モンスターと同じ能力を与える…
○○:ブルーアイズ・ホワイトドラゴンがホワイトホーンズの能力…
○○:「魔法攻撃の吸収」を使ったというのか…!?ということは…
○○:ブルーアイズの攻撃力…8200!!
67.png

海馬:オレのターン!!
○○:何!?
海馬:終焉だ!滅びのバーストエクストリーム!!!


*「オレのターン!!」
この言葉を使うことによって相手のターンを強制的に終了させる
遊戯王においてもっとも理不尽極まる言葉
主に闇遊戯、海馬瀬人、闇マリク辺りが使うが
中でも海馬君の使う「オレのターン!!」は理不尽すぎて面白い


これだけじゃなんなんで追記でバトンでも

【More・・・】

【あなたバトン】
1)好きな歌手ベスト5
2)好きな歌ベスト5
3)好きな漫画ベスト5
4)好きなキャラベスト5
5)今までの習い事歴を教えて下さい
6)自慢できることを教えて下さい
7)あなたはストレスはどこで発散しますか
8)願いが3つ叶うなら

↑テンプレ

【あなたバトン】

1)好きな歌手ベスト5

1位 JanneDaArc
2位 UVERworld
3位 PIERROT
4位 ガゼット
5位 Do As Infinity 

1位は当然というか全曲好き、2位以下はその時々で変動します
オレンジレンジとかポルノとか宇多田ヒカルも好きですねぃ


2)好きな歌ベスト5

1位 マリアの爪痕
2位 嫉妬(KURID/PHONTOMmix)
3位 冒険者たち
4位 CHACE
5位 お願いセニョリータ

あえて幅広く好きなのを答えてみた。
普通に答えたらTOP20くらいまで全部ジャンヌになる罠^q^


3)好きな漫画ベスト5

1位 天上天下
2位 遊戯王
3位 ハンターハンター
4位 HELLSING
5位 ダイの大冒険

次点でデスノートと緑のマキバオーとエロギア辺り
1~5位は順位付けるの難しいくらいどれも好きだなん


4)好きなキャラベスト5

1位 HuneWearl
2位 海馬瀬人
3位 万丈目サンダー
4位 セル第2形態
5位 アカギ

次点で夜神月、カイジ、アルス辺り
1位と2位は常に固定


5)今までの習い事歴を教えて下さい

習字と公文くらいかな、面白くもなんともない習い事してるな俺


6)自慢できることを教えて下さい

グーが口の中に入ります


7)あなたはストレスはどこで発散しますか

カラオケかボーリングかゲーム
ちなみにボーリングのベストスコアは248。
あ、自慢できることこれのが良かったか^q^


8)願いが3つ叶うなら

・画力が欲しい
・お金も欲しい
・美味しい物が食べたい
物欲満載ですね、そうですね


記事編集09:59| バトン| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
|-`)海馬君とか言って実はばにたん自画像2ですよね?
しょぱん | 2006.05.15(月) 21:06 | URL【コメント編集
俺海馬君とかカッコヨスw
ばにたん | 2006.05.18(木) 10:15 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
