2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
甲子園2
2007.08.23 (Thu)
すげーすげー、まじで決勝戦らしい決勝戦だったね!
7回裏まで1安打0点で押さえられてた佐賀北打線だけど
8回裏に押し出し四球+満塁ホームランで4-5になって逆転勝利

久保君も0では抑えれなかったけどよく踏ん張ったよw
まぁサード強襲ヒット(っていうかエラー)のせいで点取られたんですが

それにしてもこのヒットの差でよく勝てたな
少ないチャンスを物にしたっていうか
広陵のエースの野村君が連投続きで疲れてたっていうか
守備力の重要性が垣間見えた試合でした、ほんとおもしろかった

この試合はもう負けだと思って、佐賀北の監督は8回9回は思い出作りをしてこい
みたいなこと言ってたらしいんだけど、それで肩の力が抜けたのか
上の動画みたいな打線爆発を生み出したわけですね


・PSU
589.jpg

一日に5回ジャッゴに会えたっていう
おかげでなんか可愛いの作れちゃいました

ばにたんはLv26 FG4になりました
1回で職業ポイント56とかもらえるのに中々上がる気配がないぉ
上級職を10にするのってなんだかすごい大変そうですね

まぁ基本職はRa10しかやってないから次はHuかFoやるしかないんだけど
どっちにも興味が沸かなくて困る
でもツーハンドのSは持ってみたいからさっさとFo10にしてガンテクターやろうかな?


ばにたん
590.png

久しぶりに鉛筆画とか描いてみたり
ペン画に慣れすぎてうまく使いこなせないとか重症!
記事編集11:30| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
