2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
甲子園
2007.08.22 (Wed)
準決勝の2試合はすげぇ面白かった

1試合目の広陵x常葉菊川(春の優勝高)は
序盤4-0でやっぱ広陵つえーなぁと思ってたんだけど
8回に1点返して9回2アウトから
ラッキーボーイの伊藤?がヒットで出て2点返したとこで試合終了
ほんとあと一歩だっただけに良い試合見させてもらったぜ

2試合目の佐賀北x長崎日大の九州対決は
どっちも守備が堅すぎて全然ヒット出ないのw
お互い4安打くらいだったんだけど、佐賀北は先頭打者がよく出てたから
バントで送ってスクイズや犠牲フライで3点取って勝利

8回のすげぇ浅いフライをタッチアップしたのにはびびったw
監督も「絶対突っ込んでくると思ったけどまさかセーフになるとは」とか言ってたし!

試合後のインタビューで「初戦の広陵x駒大苫小牧の試合を見て、絶対勝てないなと思ってたけど今なら決勝に相応しい良い勝負が出きる」とかキャプテンが言ってたんで楽しみです!

まぁ俺の見たとこ85%くらいの確立で広陵の勝ちだけどね
広陵のエースが連投続きだし疲れてくれてたらなんとかなるかもしれないけど・・・


・PSUな話
テツコがPSU復帰しました
W2に誘ったんだけどレベルたかっ!?
そういえば移籍組だったっけかw

まぁ再会早々眠くなって落ちちゃったってのは内緒


ばにたんはレベル21 FG2になったとこで終了
上級職ってほんと上がらないね、最近のクエで貰える職Pがバグってる理由がよく分かりました


・筆圧感知+乗算+ペン
595.png

ホムペでとっくに上げてたやつだけどPSUのやりすぎで絵描く時間なかったり



なんか色々追加されてるのね!
ただ強化失敗のリスク軽減って正直いらないぜ!
ドゴーン!サーセンwww ナンテコッタイ/(^o^)\
ってのが好きだったのに!
記事編集08:16| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
