2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
pす
2007.08.20 (Mon)
PSUはじめました

PSO時代の知り合いが割りと残ってて驚いた
こんな糞ゲーを飽きもせず続けてるなんてソニチ信者はすごいね!
再開する俺もかなりの信者だけど
まぁW2メインで再開する予定だからW1の知り合い残ってても仕方ないんですけどネ
584.jpg

夜君の部屋がお洒落だったんでパシャリ
PS2版でもSS撮る機能あればいいのになー

そういえばエステが全部無料になっててびっくりした
これで髪とかアクセとかいじり放題ですね!


れみりゃ
582.png

昨日の続き?
ほんとは脱衣ブロック崩しっての試しに作ってみようと思ってたんだけど
プログラムがよく理解できなかったんで断念/(^o^)\


・甲子園な話
馬場君はイケメン
ってのは置いといて、まさか佐賀北が勝つとは思わなかったんでびっくら昆布

公立校がここまで上がってくるのっていつ以来なんだろ・・・
しかも佐賀北って進学校だから勉強と野球の両立でこれってのが更にすごい

3点先制した佐賀北だったんだけど、その次の回にあっさり3点帝京に取り返されて
「やっぱり帝京は強いなー」って円陣組んでたのがなんか可愛かった

まぁ帝京相手によく勝てたよほんと


広陵はまぁなんていうか強すぎ。死角ないだろこれw




きさなんに是非見てほしい動画
記事編集09:50| 絵関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
>純愛シナリオですが、グロが少しでもダメという方は見ないほうがいいです。
>グロが少しでもダメという方は見ないほうがいいです。
>グロ ダメ 見ない

きさなさんはほんとうに見ない子
きさな | 2007.08.20(月) 18:34 | URL【コメント編集
ばにたん行動はやいお!

あぎとさんもゆっくりでやりはじめるかもしれません
あぎぷ | 2007.08.20(月) 23:46 | URL【コメント編集
>園児
ぐろくないよ、ほんとに

>あごぶ
唐突にやりたくなったんです!
久しぶりにやると楽しいぜ、あぎぶもさっさと復帰汁
ばにたん | 2007.08.21(火) 03:09 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
