2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
イベ終了
2007.08.16 (Thu)
チョコイベ終わっちゃったね
最後に250個交換してみたんだけど当然のようにゴミばっか

期間中出たレアっぽいのは結局
・必殺の手袋x2
・ミスリルの護符x1
・ジョアンバンダナx1
このくらいかしら
レア運ほんと無いな俺w
まぁ交換してる数が少ないってのもあるんだろうけど!


・筆圧感知+乗算
577.png

WALKERで描いてきました。
ほんとはミラだけ描きたかったんだけどスペースが寂しかったんでちびテチをおまけに


クレイモア貯金使っちゃいました
ネタばれ含むので追記で感想

【More・・・】

9~20話の感想です
・私の中にテレサの血と肉をのシーン
声優の力っていうのか見せ方が上手いのか原作よりアニメのが良かった
ただやっぱ制限かかってるせいかグロ描写は控えめだね~

・オフィーリア(4番)
原作では結構好きなキャラだったんで原作レイプされなきゃいいなー
なんて思って見てたんだけど、アニメ版オフィーリア超良い。エロかわ!
アニメ製作スタッフの意気込みを感じたね!

・解説のミリア
アニメだとあんまし目立たないね、普通の解説きゃらとして使われてるw
原作だとめちゃめちゃカッコイイキャラなだけに残念

・ガラテア
アニメ版でもお美しい><
微妙に強化されてる気がするけどアニメ版ではもしかしたら北に来るのかもね
26話で強引に終わらせるためにプリシラ討伐に参加するかも

・高速剣のバーロー
テレサ時代の一桁Noは化け物揃いですね
片腕でオフィーリア圧倒するレベルなのに両腕イレーネ+ノエル+ソフィア+プリシラで勝てなかったテレサが如何に化け物かって話ですよ(しかも妖力開放無し)
お気に入りの星空のシーンがカットされてたのは残念でした
あと高山みなみはイレーネにあってないと思うw

・奴の右腕だけ別格だぞ!?
アニメでもちゃんとセリフはあったけど控えめな感じだったね
てか声優が飛影で吹いたw
飛影はそんなこと言わない!
記事編集04:04| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
