2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
DOP
2007.08.12 (Sun)
PSUイラコンだって!
参加するかどうかは置いといて楽しみだね~
なんかロビーに飾られて晒し者になるなんてEP3を思い出すわw



DOP3←でサバイバル戦をするって叫びがあったんで狩りを切り上げて行ってみました
すげぇカオス空間。出会ったらIMかパララが飛んできます。

ちょっと強いテチ様が居たんで粘着して挑戦してみたんだけど普通に負けまくったw
3-6くらいだったかな・・・('-'*・・・
ちなみにフレブは6-4で勝ち越しらしい、うーむすごい
やっぱテチ相手にする時用に聖羽欲しいなぁ

まぁ久しぶりに楽しいPvPが出来ました


・ブレスローブ
570.jpg

MRすること35回。やっとX12A15になりました!
魔防も結構良いんで満足満足

とか思ってたらBachちゃがMR2回で38-34-12-15とか目の前で引いてくれました
神様は不公平ですねほんと!

573.jpg

乗算って機能を覚えました
ペン画のタッチが面白くて仕方ないです
記事編集03:41| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
