2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
クロエ育成指南
2007.07.31 (Tue)
なんだこの恐ろしいアクセス数は・・・(^ω^;)

で、アクセス解析を見て納得
クロエの育成についての検索がやたら多かったです

まだばにたんのクロエも50歳だし大したことは分からないけど
これからクロエを始める人のためにちょっと解説したいと思います


・クロエを始める前に
まずクロエのステータス見てもらったら分かるけど
DEFの初期Pが3もあります。これは正直かなりきついです

というわけでパンダの着ぐるみは必須と言ってもいいでしょう
持ってないならはっきり言ってやらない方がいいです
POTがぶ飲みするのが大好きって人なら気合で乗り切れるかもだけど
最低でもDEF20付近のトナ服は必須になるかな。

パンダ鎧持ってないけどどうしてもクロエを育てたいって人は
メインで黄金砂ダンジョンの鍵クエの材料集めると多少楽かも
あと花好きのドロシーのクエとか・・・('-'*・・・

更にDEF振りづらいってことはHPも当然低くなります
そこで出来るだけ早い段階でペット孵化させてHP+600取っとくと楽になります


・狩場について
結構あっちこっち回ってみたけどおすすめは
Lv1~6チュートリアル&フリークエスト
Lv6~10 祝福1(プラバ地帯でプラバ&毒ゼリ)
Lv10~19春前スコルピノorクライデン峡谷↑で経験値溜め込む
Lv22~44アレ骨クエ後試練1でFB狩り(再振りで土先行でF20くらい取っとくと楽かも)
45~水晶1-1 余裕なら海底1もあり


・ステ振りについて
狩場の必要DEXが明らかに増えてるので
序盤から中盤はひたすらDEX手振りすることになると思います
DEX70+装備15くらいでやっと海底1必中かな?って感じです


・絵
551.png

WALKERでまた描いてきました!
記事編集16:19| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
クロエは
28~42がピラ2
42~52がピラ3
辺りが激ウマ
こひ | 2007.07.31(火) 17:16 | URL【コメント編集
ピライオンも美味しいんだけど試練と比べるとちょっと落ちるかな

さっき51クロエでピラ3行ってみたけど海底より時給-20kってとこでした
けど被ダメはこっちのが低いからパンダ持ってない人にはいいかもね
ばにたん | 2007.08.01(水) 02:41 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
