2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お嫁
2007.07.19 (Thu)
APWがお嫁に行きました

今回の取引内容はこんな感じ
538.png

Q2なのが惜しいとはいえ待望のXA10蒼氷の靴キター!
ついでに雪板はMAX補正です

これはかなり美味しい交換だった気します
値段云々以前に今時XA10の靴なんて取引に滅多に使われないしね(''*


・テチ
539.png

レベル140とかになったので試しに塔に連れてってもらいました
集中あるから行けるかなーって思ったんだけど命中全然足りてません

相方にはピンかテチが欲しいところ!


素直に再振りしろよばにたんっていう
記事編集22:32| TW関連| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
■はっ!
なんとな~く 覗きにきてみたら・・・・

うほっ リンクされてるw

し、しらなかったぁ~

ってことで、リンク追加♪
リリコ | 2007.07.20(金) 03:34 | URL【コメント編集
え、散々既出じゃないっけw
結構前にリンク報告行ったような気がしますよ!
ばにたん | 2007.07.21(土) 04:39 | URLコメント編集
ごめん、そうだった><
なんかボケてる・・・
しあわせボケってことで許して!w
リリコ | 2007.07.21(土) 06:12 | URL【コメント編集
いいないいな、しあわせ分けて欲しいぉ><
ばにたん | 2007.07.22(日) 06:52 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
