2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
400記事目らしい
2007.07.14 (Sat)
ふと思いついたんですが
マジックルーレットシミュレーターとかあったらおもしろそうじゃない?
誰か作ってくれないかしら・・・('-'*・・・


・テンプレ
なんかしっくり来るテンプレが出来ないw
色々と試行錯誤中。まだまだ変更しまくるかも


・ペット
やっと進化してくれました
速攻と迅速で悩んだけどやっぱ足遅いのは嫌いなんで迅速にしました
PKだけするなら速攻のが良いんだけどねぇ・・・('-'*・・・


・APW
2枚目作った\(^o^)/
まぁ前回の魔法師を羽毛に変えまくっただけだけどw
次はどこへお嫁へ行くのかしら

あ、インクリなんてしないぉ^q^;
記事編集06:20| TW関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
MRシミュ面白いな。
検討しよう。
すてらっぽい。 | 2007.07.22(日) 16:55 | URL【コメント編集
お、すてらっぽい人そういうの作れる人だったんだ、すげー
超期待してます><v
ばにたん | 2007.07.22(日) 22:27 | URLコメント編集
>>ばに。

ありがとー。とりあえず、今日は武器の補正をwikiから引っ張ってきて、それを引数に渡すところまではやった。
明日から、乱数発生の部分とか作ってみる。

っていうか、MRって、本当に高補正は出にくいのだろうか。。。
まぁ、全員が体感を言ってるわけで、本当に高補正が出る確率が低いのかどうかは誰も検証してないからな。
とりあえず、等しい確率でどの補正も出るということを前提に作ってみようかなって感じ。

見た目の使いやすさとか、ぼく作るの苦手なんで、ばにたんが画面の中の配置とか考えてくれると嬉しい。
すてらっぽい。 | 2007.07.22(日) 23:54 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
