2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
200枚
2007.07.10 (Tue)
なんという恐ろしいアクセス数・・・(^ω^;)
余裕で過去最多をマークです。シークレットバトンってすごい><



・羽毛狩り狩り
とうとう羽毛200枚集まりましたヾ('▽')ノ☆
今日のアミティス防衛に参加する予定なのでその時にでもAPW作らせてもらおうと思ってます><v


で、問題がひとつ
羽毛狩りの影響でXPが結構貯まっちゃっててDOPで減らすのも勿体無い気がします('';
そこで3つほど考えたんだけど
1・狩りステに戻してレベル上げちゃう
2・PKステのまま羽毛狩ったり黄泉1行ったりでレベル上げちゃう
3・経験値なんて気にせずおkpk


1は一番現実的なんだけど今のステを越えれる保障が全くないのが欠点
2は結構マゾイっていうか10MもPKステで稼げるのかしら~って点
3も現実的なんだけど経験値が減るのが許せないという心境w


うーん、どれにしようかしら・・・('-'*・・・



・霧の向こうに繋がる世界

ひぐらし解のMAD見て衝撃が走りました、この曲普通に良すぎてびびるんですがw
記事編集00:21| TW関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
3で><v
経験値があると思うから悩むのです。無いという前提でいけば3ですお!
しょぱん | 2007.07.10(火) 00:58 | URL【コメント編集
僕も狩りステしたから一緒に狩りステに( ゜Д゜)yー~
某監督 | 2007.07.10(火) 23:24 | URL【コメント編集
>しょぱんちゃん
3もまぁいいんだけどねぇ
どうも勿体無い病が出ちゃってw

>監督
まずうちのブログ見てるのに驚いたw
九尾落ちたら狩りステに戻してもいいなぁ

(;゚д゚)ァ....でもエルドラの要塞もあるのか
ばにたん | 2007.07.11(水) 11:53 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
