2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
テレサは俺の嫁
2007.05.16 (Wed)
クレイモアのアニメ見たんだけどやばいねこれ
絵は綺麗、音楽も良い、キャラも好み、ストーリー展開は神ということなし
原作集めてみようかしら

それはそうとクレイモアのOPナイトメアだったんだけど、デスノの時といい
ジャンヌの次はナイトメア売り出してるのかしら
まぁ音楽の系統は似てるっちゃ似てるけどねぇ

・TW
Teensの要塞戦に参加してきました
面子が濃すぎて俺のやることなんてありませんでした、まる

そのあと九尾に戻ってCvCとかやったり
FCでやるはずだったのにバグか何かで出来なかったのでDOP3↑へ

ミスチと対戦したんだけど人数の関係上一人ミスチ側へ行くことに
率先して行きたがるマスター
だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・(^ω^;)

まぁその時点ですでに眠かったばにたんはあまり覚えてません><


・絵
476.png

今日は霊夢。もはや似せる気すらないw
どんどん描写時間が短くなっていきます

描く気力が全然出なくてグダグダになったw
やっぱ好きでもないキャラ描くのはダメだね
記事編集08:32| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
