2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ばにたんのオフ会日記2
2007.05.10 (Thu)
PCさんはすぐ分かったんだけど
よく見ると後ろに何やら影の薄い少年がいました

多分だけど、ぽたろー(きさなん)かなぁ?と思ってとりあえず名前を呼んでみる
どうやら合ってた模様

事前情報で寿司から"ぽたろーは相当なシャイボーイ"と聞いてたんでなんとなく分かりました
しかも仲良しなメンツなのにみんなと溶け込めてない様子
こいつは想像以上なシャイっぷりだぜ(^ω^;)


それでみんなそろったから秋葉原に移動しようってなった時
ぽたろーに服を掴まれました

ぽたろー:「ばにたん以外誰か分からない」
おめー自分で聞けよwwと思ったんだけどばにたんは大人なので優しく教えてあげました

ばにたん「眼鏡っ子がテツコでイケメンがあぎーぶ、皮ジャンがPCさん、オリックスのハッピ着てる座敷ワラシがケンジ君だよ」
かなり適当な説明だったんだけどどうやら通じた模様(´ω`*)
ていうか今気づいたけど俺だけ分かるってどういうことなんだろう^q^;


みんなで秋葉原のゲーセンに着くと割りとすぐに夜君から到着したとのメールが
なにげに実際に会うのは初めてなんでワクワク('ω'*)して待ってると

…マジでホストが来ちゃったよ。

写メで見るより全然ホストっぽかった、っていうか小さかった
体型とかどうみても女だしね!びびるよw

まぁホストは置いといてなんか普通に話しかけてくれるし、すぐ友達になれそうなキャラしてました


このゲーセンではたかぞーがスレイヤーとアバで暴れまくってたんだけど
たかぞーはギルテまじで強かった。こりゃ勝てそうにないです(>ω<;)


そのあとみんなお腹空いたとか言ってたので移動して
地下の中華料理店でお昼食べたんだっけな?(曖昧

まぁその道中さすが秋葉っていうか、色々と面白かったです
背中にアニメキャラプリントされたバスタオルを背中に背負ってる人を見かけたり、店先に普通にアニメの(エヴァとかの)学生服が吊るしてあったり

あと一番驚いたのが夜君の行動ですね!
可愛い子と見るや、その子がつれてる犬をだしにして声かけにいってましたよ!ほんと恐ろしい子・・・


中華料理屋で軽く自己紹介して昼飯を食べました
なか卯でガッツリ食ったばにたんはあんましお腹空いてなかったってのは内緒
ばにたんは普通のチャーハン食べたんだけど、結構良いお値段するだけあってまじで美味しかった
王将の比じゃないくらい
まぁでもスープはちょっと残念だったかな('-'*

長くなってきたので つづく
記事編集06:59| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
きさなんがカワユス( *´ω`)
トイロ | 2007.05.10(木) 12:03 | URL【コメント編集
ええええーっと、まぁノーコメントで!
ばにたん | 2007.05.11(金) 05:40 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
