2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
パソコンテレビ
2006.04.30 (Sun)
・パソコンテレビGyaO
無料で色んな番組が見れるとこなんですが
ここでロードス島戦記ってのを見てはまりました
古いアニメなんですが今見ても美麗な線画、色使いで話のテンポも良い
登場キャラ全てに魅力が詰まってて、ストーリーはロードオブザリングっぽいファンタジー
ほんと良いとこだらけ

普通に生活してたら古いアニメなんて見る機会が無いので
こんな良い番組に出会わせてくれたGyaOさんに感謝

ああ、あとここで5/1からエウレカセブンの29話までが無料で見れるらしい!
エウレカ好きだけど序盤見逃したって人や、あのシーンがまた見たいって人は要チェック!
個人的にチャールズ夫妻の話がまた見れるのは嬉しい限りです

・マキシ成長記
トイロさんとXanaさんのお陰でレベルが94まで上がりました!
ドラム装備できる日は近そうだw

今日は黄泉1公平PTでテチさんを募集していたんですが
補助の上手いテチさんが来てくれたお陰でスムーズに狩れました
レベルの近い子と来ると黄泉はやっぱとんでもなく美味しい!
雑魚1匹750くらい、使者1匹2250くらい入るとか笑えるw

養殖してもらうよりテチさんとここに篭った方が効率いいかもー


追記で絵関連

【More・・・】

最近絵を描くのをサボりすぎな気がしたんで毎日ちょっとずつ描いていこうと思います
とりあえず昔に適当に描いて放置してた絵を完成させようかなぁとw
48.jpg

続きはまたあした
記事編集04:24| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
おまえんち おっばっけやーしきー
懐かしいなあトトロ
絵を描くのをサボりすぎてのは人事じゃないしお互い頑張ろうぜ
望月 | 2006.04.30(日) 07:26 | URL【コメント編集
トトロ良いよねー、俺はあんまし好きじゃないけど(ぁ
なんていうかお互い頑張ろうぜw
ばにたん | 2006.05.01(月) 09:43 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
