2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
レア争奪戦
2006.03.30 (Thu)
新パッチ来ましたね!
俺も早速やってみたんですがこれがまたキツイ
敵の火力は低いんだけどやたら堅いんで突きルシ泣かせ
なマップしか出てないのw

ピラミッドの2階に進む鍵はクラメンに協力して貰って
なんとか作ることが出来たんだけど、もうその時点で飽き
が来たので帰還することに


その後流れで海底オンラインの手袋祭りをやることに
面子は俺と「るろ」「っうぇ」「きららさん」の4人で
ルールは30分狩りをして一番多くレアを出した人が全員の
出したレアを総取りできる。(手袋含む)

結果は
るろ「手袋x3 龍牙剣改」
っうぇ「手袋 ミラージュスーツ スプリントメイル」
きららさん「手袋x2」
俺「何も無しor2」

っうぇわろすw良い物出してんのにねw


あとなんとなく狩り効率測定してみました
*びふぉ~
00001.png

*あふた~
00002.png

思ったよりしょぼい(´・ω・)

追記でその直後に行ったささやき2オンラインレア争奪戦とバトン

【More・・・】

レア何も無しでは終われない
ってわけでレアが出まくって楽しそうなささやき海岸2で
レア争奪戦をやることになりました。

しかも今度は1位にみんなが100Kずつ出すことになりました
これは負けられないw

結果は
るろ「20~24武器x7 ゴミx2」
っうぇ「なんか武器x3」
きららさん「☆ピ、24武器x3」
俺「24武器x8」

うへーおしぃwもうちょっとでウマーできたのになんw
とりあえず出たレア渡しににみんなのとこに走っていると
途中カーソルが重なって攻撃しちゃったピティチャプが
「ばにてぃ」プレイヤーが「ヒトデ」アイテm
な、なんだttt!!!
ちょwwおせーよぉw

まぁなんだかんだで楽しめたんで良かった良かった
今度は監獄で対戦するそうなんで次こそは勝ちますよ!

*ささやき2の狩り効率
00003.png

まぁここはお金稼ぐとこだしねw


今になって思ったんだけどレアのSS撮ってた方が良かったなん
次からはSSとろーっと


ケンジ君からバトン回ってきました
・テンプレ・
● 現在使用中の機種は?
● 過去の携帯は?
● 現在使用中のメアドの意味は?
● 現在の着信音は?
● 待ち受け画面は?
● 自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
● 5人に回して下さい


● 現在使用中の機種は?
・Tu-Ka/funstyle TK21
● 過去の携帯は?
・Tu-Kaの…なんだっけな
● 現在使用中のメアドの意味は?
・PSOのキャラ名
● 現在の着信音は?
・JanneDaArcのDry?普段はバイブにしてるから音はしないけどね
● 待ち受け画面は?
・北斗の拳のBB31回以上で出るボーナス大爆発画面
● 自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
・予測変換機能なんてハイテクなもの付いてません^-^
● 5人に回して下さい
・るろ、寝落ち、アスラン、乙女さん、キサナさん
強制バトンじゃないんで面倒だったらやらないでもいいよ!
記事編集01:46| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
