2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
しずく
2007.03.23 (Fri)
・TW
課金の鞄が急に販売中止になるからおかしいと思ったら
なんでも鞄を使って魔法師の石や羽毛や体験スクやインクリが増殖できるみたいね
こりゃレベルカンスト増えそうだなw
ミスリル以外のメギもゴミになりそうな予感
装備品も上限が当たり前な時代来るのかしら?

TWも本格的に終焉に向かって進んで行ってるな~


18:00追記
なんか緊急メンテで対策されたっぽいねー
増殖したキャラのIDはBANで悪質な場合はネクソンID共通なやつ全部BANですって奥さん
今回のバグはやばかっただけにめずらしく対応が早かったね!


・ネタが無いときに使ったんです
406.png

一応オリジナル男。
女ばっか描いてるからたまには・・・('-'*・・・


追記であんまし知られてない名曲

【More・・・】

しずく/奧田美和子

すべての人を 愛せるわけじゃ ないなら,せめて愛する人を
裏切らずに疑わずに,責めたり憎んだりしないで

無邪気でいることが,人を傷つけてしまうの?
静かな情熱が瞳の奥でさわぎだす… あなたに巡り会えて

果てしない時代(とき)の中で,自分に何が出来る
今はまだ小さくても,輝き消せやしないよ

こぼれそうな泪のつぶ,流さず胸にためて
一瞬を強く生きよ,一途なしずくになって



純粋な愛情が,いつだって誰か惑わしてる
あきらめないで祈りましょう,世界がたとえ暗闇でも
自分に誇れる,たったひとつを見つけだそう
コトバに出来ない夢が両手にあふれても,誰にも染まらないよ

果てしない時代(とき)の中で,自分に何が出来る
今はまだ小さくても,輝き消せやしないよ

水道のカルキがシンクの淵にたまって,そのまま溶けそうにない
化学環境もちろん愛情も,ぜんぶ同じ次元で考える
何かひとつ自分にしかできないコト,見つけだせたら
他にはなにもいらないでしょ,それが最近わかってきたでしょ
大きな岩のような都会の隅っこで,何かを少しずつx3変えていきたい
誰かを本気で浸食してたい


今朝のテレビは遠い何処かの,憎みあう誰かを映してた

果てしない時代(とき)の中で,自分に何が出来る
今はまだ小さくても 輝き消せやしないよ

こぼれそうな泪のつぶ,流さず胸にためて
一瞬を強く生きよ,一途なしずくになって



記事編集03:19| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
このヒトの歌はかなり良いね!

検索かけて気づいたけど、「青空の果て」とか「雨と夢のあとに」も歌ってるとは♪
耳に残る感じなのが好きやもv
半月 | 2007.03.24(土) 10:42 | URL【コメント編集
お、この人の歌の良さを分かるとはさすがまいぬ!

この歌声って耳に残るよね~
他の曲は聴いたこと無かったけど今度聴いてみます
ばにたん | 2007.03.24(土) 11:15 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
