fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
芹さんから
2007.03.22 (Thu)
バトンとか久しぶりに回されたなぁ
カテゴリ:バトンとか使うのも当然久しぶり!

以下天プラ。追記で回答


1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)
2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
3:おいくつですか? 
4:ご職業は?
5:ご趣味は?
6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?
好き:
嫌い:
7:特技は?
8:資格何か持ってますか?
9:悩みありますか?
10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き:
嫌い:
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:
怒:
哀:
楽:
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
ナンパ:
キャッチ:
勧誘:
15:最近告白されたか?
16:好きな漫画は?
17:最近お気に入りの曲はなんですか?
18:最近1番キュンとした話を教えてください。
19:最新の買い物情報を教えてください。
20:お気に入りのブランドを教えてください。
21:猫派ですか?犬派ですか?
22:好きな人はいますか?
23:貴方が愛する人達へ一言
24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

【More・・・】

あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

・寝落ち
・トイロさん
・アスラエロさん
・うぃリさん
・冬猫まろさん

2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

名前 : ばにたん(ばにたん)

ニックネーム : にいさま  にーにー 王子

紹介者 : 豚

3:おいくつですか? 

21歳です

4:ご職業は?

家事手伝いです^q^

5:ご趣味は?

ボーリングとかバッティングセンターとかテニスとか!

6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?

好き: ハニュエール。イスピン。ツンデレ。木村カエラ。海馬瀬人。
嫌い: 役に立たない子

7:特技は?

ボーリングかしら

8:資格何か持ってますか?

中型と英検と漢検と習字5級


9:悩みありますか?

画力がもっと欲しいです

10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好き:肉じゃが。チキンカツ。エリーゼ。

嫌い:トマトはケチャップの材料になるから許してやるけど納豆とか滅びれば良いのに

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:PS2版ひぐらし貰った

怒:インクリ破産した^q^

哀:普通車免許の本試験落ちた^q^

楽:今更だけどドラゴンボールのアニメ超おもしろい。ビーデルカワユス(*´д`*)

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

ナンパ:最近は全然。高校生の頃はしたりされたり多かったんだけどね

キャッチ:3万円ぽっきりどう?ってフィリピン系の人に誘われたことはある。北欧系ならやばかった

勧誘:英会話のイオンの勧誘くらいなら^q^

15:最近告白されたか?

ねーよw

16:好きな漫画は?

天上天下とベルセルクはまじ面白いよ。あとハチクロとかキャットストリートもおすすめ

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

最近の曲じゃないけどOVERLAPとかよく聴いてます

18:最近1番キュンとした話を教えてください。

あれれ?おかしいなこのドキドキは

19:最新の買い物情報を教えてください。

買い物情報ねぇ、ヤルイミナスの野望を買おうかどうか考え中です

20:お気に入りのブランドを教えてください。

ブランドも最近は全然だな~、香水は昔からブルガリにこだわってるってくらい?

21:猫派ですか?犬派ですか?

断然犬派だったんだけど友達んちで子猫と遊んでからどっちも好きになりました

22:好きな人はいますか?

いないな~

23:貴方が愛する人達へ一言

みんな死ねばいいのに(違

24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

・寝落ち:ねおち
・トイロさん:ナタ女
・アスラエロさん:変態
・うぃリ:ど変態
・冬猫まろさん:ツンデレ
スポンサーサイト



記事編集03:14| バトン| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック