2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
これはひどい
2007.03.16 (Fri)
昨日の話なんですが明石の免許更新センター行ったんです
行きは三宮経由の都会ルートで行ったからなんとも思わなかったんだけど
帰りは何を思ったか加古川経由の田舎ルートで帰って来たんです


うん、まぁなに。酷い目にあった(ノ∀`)

【More・・・】

1両編成だし


なんか本数少ないし


第4土曜日に来たらえらいことになるし


駅長やる気無いし


っていうかそもそもいないし


当然自由に通り抜けれるし!



ああ、あと撮り忘れたんだけど電車のドアって自動で開く物だと思ってたんだけど
ボタン押して開けるんですよ!
都会っこのばにたんには信じられない光景だったわ><

あをいさんとこではデフォらしいけど('-'*

記事編集22:08| 日常| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
どんだけ過疎ってるんですか・・・('-';;駅員いないから車掌が車外出て切符拝見ってのはありますが、自由に通りぬけられるなんて><おとなしく恩恵にあずかるのがいいと思います(・∀・)
しょPIN | 2007.03.17(土) 08:15 | URL【コメント編集
■lω・)
ボタンじゃなくて、手動であけるヤツもあります。
正直、女の子にはしんどぃかも;以外に重いよあのドア><;
手動の理由は夏の冷房対策らしい。
それだけ乗り降りする人が少ないってことで・・・。
lω・)最近その電車乗ってないから、もしかしたら今はボタンかもね!
めるき | 2007.03.17(土) 20:03 | URLコメント編集
>しょPIN子ちゃん
キセルし放題な素敵な駅ですよね
まぁこの年になってんなことするのもみっともないと思います!

>めるきさん
手動はやばいねwお年寄りとかぎっくり腰になっちゃうよ!
過疎な駅ってばにたんが知らないでけで案外多いのかしら
ばにたん | 2007.03.18(日) 06:41 | URLコメント編集
■田舎自慢('-'?
|ω・)うちの近所の無人駅は、こんなにキレイじゃないです・・・
切符入れる箱は木箱デス。
窓口すら無い・・・。

ぁーでも、改装されてから行ってないから今は違うかもダヨ><
あをい | 2007.03.18(日) 13:59 | URL【コメント編集
この駅も大概汚いと思ったけどw
まぁでも大体イメージできました('-'*
ばにたん | 2007.03.19(月) 06:32 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
